アプリにログインすることができません。解決方法はありますか?
タクスク・アプリにログインできない場合は、以下のポイントをご確認ください。
1.パスワードを確認する
正しいパスワードを入力しているかを確認してください。
2.キーボードの設定を確認する
キーボードの設定が誤っていることがログインできない原因になることがあります。
(例)半角・全角の入力間違い
3.アカウントの状態を確認する
アカウントがロックされている場合、ログインできないことがあります。
4.アカウントの種類を確認する
タクスク・コンソール(チケット管理者用・Web管理画面)のアカウントでログインする事はできません。
タクスク・アプリのアカウントでログインしてください。
初めてタクスク・アプリをご利用頂く場合は、アプリ・ログイン画面の「新規会員登録」よりをタクスク・アプリ専用アカウントの作成を行ってください。
5.ご利用端末を再起動する
ご利用端末の電源を一度切り、10秒ほどしてから再起動してください。
6.アプリのバージョンアップを行う
各アプリストアのアプリ詳細画面からバージョンアップを行ってから、ログインをお試しください。
7.アプリの再インストールを行う
一度、インストール済みアプリのアンインストールを行い、再度、アプリのインストールを行ってからログインをお試しください。