メニューを開閉する
タクスク
®
の特徴
サービスNavi
料金について
利用可能タクシー会社
FAQ
サービス開始にあたってよくあるご質問
新着情報
チケット管理者の方
タクスク
®
コンソールログイン
チケット利用者の方
サービス申し込みをお考えの方
新規申し込み
FAQ
サービス開始にあたってよくあるご質問
新規申し込みについて
タクスクのサービス利用申込を行うのに年齢制限はありますか?
タクスクのサービス利用申込は、個人でも申込できますか?
タクスクのサービス利用申込時に必要な書類等はありますか?
サービス利用申込における審査基準や審査結果の理由を教えて貰えますか?
サービス利用申込の審査期間を教えてください。
すべての質問を見る
電子チケットについて
電子チケットが使える期限はいつまでですか?
電子チケット作成時、電子チケット1枚あたりの利用上限金額は、いくらまで設定できますか?
利用区間の制限はありますか?
お支払いについて
どのようなお支払い方法がありますか?
タクスク利用代金の請求タイミングはいつですか?
支払遅延になってしまったときはどうなりますか?
月途中の申込の場合、月額費は日割り計算になりますか?
請求される金額には、何が含まれていますか?
タクスク・アプリについて
タクスク・アプリのインストールや新規会員登録は無料ですか?
タクスク・アプリは、どこで入手できますか?
タクスク・アプリの利用に年齢制限はありますか?
タクスク・アプリの利用推奨環境を教えて下さい。
タクスク・アプリをインストールできないのですが、何が原因ですか?
すべての質問を見る
その他
タクスク・コンソールやタクスク・アプリにログインする際の注意点はありますか?
メールが受信できません。
スマートフォンからでもタクスク・コンソールにログインすることができますか?
サービス内容について詳しいお問い合わせがしたいです。