メニューを開閉する
タクスク
®
の特徴
サービスNavi
料金について
利用可能タクシー会社
FAQ
サービス開始にあたってよくあるご質問
新着情報
チケット管理者の方
タクスク
®
コンソールログイン
チケット利用者の方
サービス申し込みをお考えの方
新規申し込み
FAQ
サービス開始にあたってよくあるご質問
新規申し込みについて
[Subsc]タクスクのサービス利用申込は、個人でも申込できますか?
[Subsc]タクスクのサービス利用申込を行うのに年齢制限はありますか?
[Subsc]料金プランについて教えてください。
[Subsc]月額プランの違いは、チケット作成可能額以外に何かありますか?
[Subsc]法人でも「プラン03」や「プラン05」で新規申込する事はできますか?
すべての質問を見る
電子チケットについて
[Ticket]電子チケットを利用者に譲渡(送る)する際、利用者は必ずタクスク・アプリをインストールしている必要がありますか?
[Ticket]電子チケットが使える期限はいつまでですか?
[Ticket]電子チケット作成時、電子チケット1枚あたりの利用上限金額は、いくらまで設定できますか?
[Ticket]利用区間の制限はありますか?
お支払いについて
[Payment]タクスク利用金額のお支払は、どのようなお支払い方法が利用できますか?
[Payment]タクスク利用代金の請求タイミングはいつですか?
[Payment]支払遅延になってしまったときはどうなりますか?
[Payment]請求される金額には、何が含まれていますか?
タクスク・アプリについて
[App]タクスク・アプリのインストールや新規会員登録は無料ですか?
[App]電子チケットの決済が完了した際は、どのような音が流れますか?
[App]タクスク・アプリは、どこで入手できますか?
[App]タクスク・アプリの利用に年齢制限はありますか?
[App]タクスク・アプリの利用推奨環境を教えて下さい。
すべての質問を見る
その他
[Others]ダウンロード可能な参考資料はありますか?
[Others]スマートフォンからでもタクスク・コンソールにログインすることができますか?
[Others]タクスク・コンソールのログインに失敗し、アカウントがロックされてしまいました。
[Others]タクスク・コンソールやタクスク・アプリにログインする際の注意点はありますか?
[Others]メールが受信できません。
すべての質問を見る