タクスク・アプリをインストールできないのですが、何が原因ですか?
タクスク・アプリをインストールできない原因としては、以下の可能性が考えられます。対処をおこない、再度、インストールをお試しください。
1.空き容量の不足
端末の空き容量が不足していると、新たなアプリはインストールできません。写真や動画データが多い場合はクラウドストレージに移行するか、不要なアプリをアンインストールするなどし、空き容量を確保して下さい。
2.インターネット接続の問題
インターネットに接続されていない、不安定な接続、通信制限がかかっている場合などは、アプリのインストールができないことがあります。Wi-Fiに接続するか、通信環境の良い場所で再度試してみてください。
3.端末の不具合
スマートフォン本体の不具合も原因となりえます。一度、スマートフォンの再起動をしてみてください。
4.OSのバージョン
ご利用端末のOSが古い場合、アプリのインストールに問題が生じることがあります。最新のバージョンにアップデートしてみてください。
※ タクスク・アプリの利用推奨環境は、こちら。