[Others]タクスク・コンソールのログインに失敗し、アカウントがロックされてしまいました。
アカウントがロックされてしまった場合は、下記メールアドレスにご連絡をお願いします。
状況を確認の上、ロック解除の手続きをさせていただきます。
【 お問い合わせ先 】
support@taxisc.jp
【 ご連絡の際は、メール本文に以下の情報を必ずご入力ください。 】
・アカウントロックになったメールアドレス
・タクスクID(可能であれば)
・(個人のお客さまの場合)ご登録頂いている申込者名
(法人のお客さまの場合)ご登録頂いている法人名
※ アカウントのロック解除には、お時間を頂く場合があります。(特に休日など)
※ 可能であれば、タクスクにご登録頂いているメールアドレスからメッセージをお送りください。
※ 下記ドメインのメールアドレスからご返信させて頂く場合が有りますので、ドメイン指定受信をされている方は、「@taxisc.jp」からのメールを受信可能に設定してください。