サービスNaviチケット管理者
サービス利用申し込みの流れ

タクスク®のご利用には、チケット管理者によるサービス利用申し込みが必要です。
ここではお申し込みの流れを説明します。

step01

サービス利用申し込みを行う

ホームページ内の「新規申し込み」ボタンを押すと仮申し込みに進みます。メールアドレスを入力し、仮申し込みを行ってください。

ご登録メールアドレスに届いたメールに記載のURLから本申し込みを行います。本申し込みでお客さま情報の入力や月額プランの選択を行います。

step02

審査結果を待つ

本申し込み完了後、運営によって審査が行われます。審査期間は本申し込み完了後から最短1日です。審査実施状況によって数日程度のお時間をいただく場合があります。

審査完了後、ご登録のメールアドレス宛に申し込み審査結果が届きます。審査の結果申し込みが見送りになった場合も、メールをお送りします。

step03

パスワードの再設定を行う

審査を通過した場合、仮パスワードを使用してタクスク®コンソールにログインし、パスワードの再設定を行います。審査通過後の詳しい流れは、受信したメール(申込審査完了のご案内)をご確認ください。

ご登録のメールアドレスと新しいパスワードで再度タクスク®コンソールにログインします。ログイン後はご自由にタクスク®サービスをご利用ください。